2019年05月

6月のライド予定

2日(日) ROAD MORNING RIDE 70〜80km程の峠を二つ含む起伏多めのコースです。 クラブ員登録をされた方が参加できるイベントです。 ペース:NORMAL/FAST   9日(日) …

週末のライドと初山翔選手情報

週末のライドと初山翔選手情報サムネイル
こんにちは!スタッフの村上です。   記録的な暑さだった日曜日、予定通りモーニングライドしてきました。参加人数も少数だったのでライドは短時間でババッと中身凝縮で済ませました笑。たまには強めの刺激も心地よかったの…

Fizik R4Bキャンペーン

Fizik R4Bキャンペーンサムネイル
こんにちは!スタッフの村上です。   当店でも大人気のFizikシューズR4Bソックスプレゼントキャンペーンが6/30までの期間限定で始まりました     R4Bを36〜44サイズまでご用意…

週末ライド&初山選手情報

週末ライド&初山選手情報サムネイル
こんばんは!スタッフの村上です。   昨日一昨日に開催したライドの模様をお届け   土曜日は2回目以上参加の方向けビギナーサイクリングでした!   楽に登るための意識や安全に下るためにといっ…

まるで足袋のようなシューズ

まるで足袋のようなシューズサムネイル
こんにちは!スタッフの村上です。   連日のレース観戦で夜型の生活を送っていますまだ2週間ほど続きますが、モチベーションも高いので乗り切れそうです   初山翔選手のジロデイタリア情報 第3ステージで中…

YOU CAN 創業20周年

多くのお客様に支えられて本日、2019年5月4日をもちまして、記念すべき20年という節目の年を迎えることができました。 心から感謝しております。 これからも一層の努力をし皆様のご愛顧にお応えしていく所存です。 今後とも、…