2014年08月

9月のライド予定

夏の終わりを予感させる涼しい日々が続いていますね。 来週から少し気温が上がるようですが確実に秋は近づいています! 走るには絶好の季節ですので十分走行には気をつけてライドを楽しみましょう!   7日 MR&amp…

PHIBRA EVO

PHIBRA EVOサムネイル
厳つい風貌からは想像できないほどマイルドな乗り味。 ロングライドなど多くの場面で活躍しそうなフレームです。 店頭に三色のカラーございます。どれも鮮やかな配色でカッコいいですね! お買い求めやすい価格設定になっておりますの…

明日のBR

明日は天候も問題ないようですので予定通り決行します。 ゆっくりライドも一緒に行いますので朝8時にお店の前集合です。 暑さ対策として十分な水分と保険未加入の方は300円、軽食などご準備ください。 それではお待ちしております…

お盆ライド

急ですが 8月13日 水曜日 8時集合でサイクリング行きますので暇な方はご参加ください ビギナーライド受講された方とメンバーの方でもゆっくり走れる方ならご参加ください 雨天の場合は中止します

明日のBR中止と夏季休業のお知らせ

明日は悪天候が予想されるため、予定していたBRは中止に致します。 予定を変更しまして17日にBRを行う予定です! 参加ご希望の方はお手数ですがご予約をお願い致します。 10日に予約されてた方も17日に参加出来る方は連絡を…

MR(猛暑ライド)&8月ライド予定

MR(猛暑ライド)&8月ライド予定サムネイル
先週の猛暑の教訓を生かし昨日はのんびりMRに変更! 今年は八王子と避暑地の気温差が少ない気がします。 早朝の涼しいうちにライドは切り上げるのが得策です! 豆乳ソフトクリームで冷却!みなさんお疲れさまでした! ~~~~~~…