2017年01月

本日のMTBモーニングライドetc

本日のMTBモーニングライドetcサムネイル
こんにちは!店長の村上です。   本日のMTBモーニングライドはレジェンド辻浦圭一さんがゲスト参加されました!     定番コースを走りながら難セクションごとにレクチャーを交えながら攻略術を…

金利手数料0円キャンペーン

こんにちは!店長の村上です。   本日から期間限定でJACCSショッピングクレジットご利用の際の金利無料キャンペーンが始まりました!   「自転車と一緒に用品を準備すると少しコストオーバーだなぁ」 「…

SW PREVAILⅡ 入荷!

SW PREVAILⅡ 入荷!サムネイル
生まれ変わったSW PREVAILがようやく入荷です。   見た目も中身もリファインされたこのヘルメット。要チェックです!       カラーは全5色でチームレッドのみ近日入荷です…

明日のモーニングライド

こんばんは、店長の村上です。   明日は予定通りモーニングライドを行います!   コースは海方面もしくは周回コースを予定しております。   宜しくお願いします。

明日のMTBモーニングライド

こんばんは!店長の村上です。   今晩少し雪が降りそうですが、明日は予定通りMTBモーニングライドを行います。   今晩から朝方にかけて冷え込みが厳しいですからお店までの道中は凍結などに十分気を付けて…

2017年1月のライド予定

新年明けましてあめでとうございます。店長の村上です。 本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。   今年最初のライド予定です。   7日(土) MTBモーニングライド 14日(土) MTB…