2017年10月

明日、明後日のライドは中止です

今週末予定しておりましたビギナー&お試しライドとMTBモーニングライドは台風接近に伴い雨予報となりますので中止とさせて頂きます。安全を考慮した判断となりますのでご了承ください。

SW EPIC HT FS緊急入荷!

台風の影響で雨が止みませんね!こんにちは、店長の村上です。   そんな雨の中、緊急入荷いたしましたSW EPIC HTフレームセットをご紹介!     各色Mサイズが1本ずつ入荷です! &n…

ライド予定の変更

こんにちは!店長の村上です。   雨が降り続いていますが皆様体調などいかがですか?気温もぐっと下がって体調管理がシビアになってきますので十分お気を付けください!   先週末予定していたビギナー&お試し…

明日のMTBモーニングライドは中止です

こんばんは!店長の村上です。   明日予定しておりましたMTBモーニングライドは雨予報のため中止といたします。   来週は晴れてくれることを祈りましょう!   よろしくお願いいたします。

10月のライド予定

8日(日) ROADモーニングライド 14日(土) ビギナー&お試しライド 15日(日) MTBモーニングライド 21日(土) MTBモーニングライド 22日(日) ROADモーニングライド 28日(土) ビギナー&お試…

臨時休業のお知らせ

日頃より当店をご利用頂きありがとうございます。   誠に勝手ではございますが棚卸業務のため本日10月2日(月)は休業とさせていただきます。   皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申…