2019年11月

12月のイベント情報

7日(土) ビギナーサイクリング 8時お店前集合 当店でロードバイクを購入いただいた方が参加できます。参加回数などに応じてグループを別けますので初参加の方でも2回目以上の方でもOKです。傷害保険未加入の方はスタッフまでお…

LAZER GENESIS AF

LAZER GENESIS AFサムネイル
こんにちは!八王子店の村上です。   11時より営業開始しておりますので皆様のご来店お待ちしております!   ベルギーのヘルメットブランドLAZERよりエアロで軽量なGENESIS(ジェネシス)が発売…

昨日のモーニングライドとお知らせ

昨日のモーニングライドとお知らせサムネイル
こんにちは!八王子店の村上です。   昨日は秋晴れ?と思ってしまうほど暖かく気持ちの良い1日でしたね!11月中旬とは思えない気候ではありましたがサイクリストにとってこの上ない好条件♪モーニングライドに行ってきま…

2020 IZALCOMAXDISC入荷

2020 IZALCOMAXDISC入荷サムネイル
こんにちは!八王子店の村上です。   昨年一新され発売となったFOCUS IZALCOMAX DISC。根強い人気で衰えを知らない当バイクですが、2020モデルの新色が入荷して参りました!!   FO…

MTBトレイルライド

MTBトレイルライドサムネイル
こんにちは!スタッフの村上です!   1ヶ月ぶりにMTBライドでした!10月はMTBどころか自転車に乗るチャンスがほとんどなかったのでのんびりと走りました。先日の台風やその後の大雨などによる影響がないかチェック…