2017年06月

7月のライド予定

2日(日) モーニングライド 8日(土) ビギナーライド 9日(日) MTBモーニングライド 16日(日) ビギナーライド 23日(日) モーニングライド 30日(日) モーニングライド   モーニングライド・…

クラブ登録更新のお知らせ

こんにちは!店長の村上です。   クラブ員登録更新のご案内です。クラブ員の方は今月中に更新をお願い致します。更新がない場合、モーニングライドなどのクラブ員向けイベントに参加できませんのでご注意ください。 &nb…

明日のお試しライドは中止です

こんばんは!店長の村上です。   明日予定していたお試しライドは雨の確率が高いため中止と致します。   予約していた皆様、残念ですがまた次回のご予約をお待ちしております!   雨でも走ります…

SDA王滝申し込みに関しまして

こんにちは!店長の村上です。   先日ご案内したSDA王滝ですがウェブからの申し込みとなります。申し込み自体は各自ですが参加人数を把握したいのでスタッフまで連絡をお願い致します。毎年定員オーバーで申し込みが早く…

明日はモーニングライドに変更です

こんばんは!店長の村上です。   明日はMTBライドの予定でしたが予約がなかったため中止とし、モーニングライドに変更いたします。いつも通り8時お店前に集合です。   宜しくお願いします!

SH-RC9ブラック限定入荷!

SH-RC9ブラック限定入荷!サムネイル
こんにちは!店長の村上です。   シマノロードシューズのハイエンドモデル、SH-RC9のブラックが再度限定で入荷しました!   メーカー在庫もなくなり今後の再入荷はありません!数に限りがありますのでお…

アンカー試乗車

アンカー試乗車サムネイル
こんにちは!スタッフの村上です。   JAPANESEブランドのブリヂストンアンカーより試乗車をお借りしました!   快適性に優れたRL9・RL9W、アルミフレームのRS6をご用意。   &…

6月のライド予定を変更しました

4日(日) モーニングライド 18日(日) MTBライド 24日(土) ビギナーライド 25日(日) お試しライド モーニングライド・・・クラブ員向けのライドになります。参加のためにはクラブ登録が必要になりますので事前に…