2015年08月

明日のビギナーライド

明日のビギナーライドは午前中曇りの予報ですので予定通り決行致します!   朝の段階で雨が降っていたり、路面が濡れている場合は中止になりますので参加者の皆様ご自身の判断でお願い致します。   朝8時にお…

S-WORKS 6 ROAD SHOE 入荷

S-WORKS 6 ROAD SHOE 入荷サムネイル
リニューアルしたSW ROAD SHOEが入荷しました!   デザインも型も一新したハイエンドシューズです。   今回はREDの40.41.42サイズのみの入荷です!早い者勝ちです!お急ぎください! …

CAAD12入荷です

CAAD12入荷ですサムネイル
先行入荷分のCAAD12 105が入荷しました!   ささっと形にはしてありますので店頭でご確認ください!       48・50の2サイズが入荷しました。   &nbs…

明日のMORNING MTB RIDE

明日のモーニングMTBライドは予定通り行います!8時八王子店前集合です。   久しぶりに近場のトレイルに向かいたいと思います。   草木が生い茂り、虫も多いので肌はあまり出ない装備が良いかと思います!…

STUMPJUMPER HT CRB COMP2014

STUMPJUMPER HT CRB COMP2014サムネイル
型落ちですが、現行のジオメトリーを採用したXCマシン!   29ERはレースからトレイルライドまで幅広い使い方にマッチしています。   大きなギャップや急な下り、登りはもちろんどんな場所でも安定した走…

今回ご紹介する商品はこちら!

今回ご紹介する商品はこちら!サムネイル
皆さんこんにちは、毎日暑い日が続いていますね 熱中症には気を付けて下さい、乗る時間帯のおススメは朝&夕方です。   そんな熱い中必要不可欠なのが保冷ボトルです! CAMELBAK PODIUM ICE なんとC…