2015年04月

ALIANTE R3 TEAM EDITION

ALIANTE R3 TEAM EDITIONサムネイル
新しくなったfizik ALIANTEからチームエディションが発売されました。   数々のワールドチームに機材供給しているfizikならではの嬉しい商品ですね!       &nb…

昨日のモーニングライド

昨日のモーニングライドサムネイル
昨日のモーニングライドに参加された皆様お疲れさまでした!   モーニングライドでは久しぶりのコースだったのではないでしょうか?峠越えは無理なく刻めるテンポを身体に覚えさせることで気持ち良く走れますし、速く走るた…

5月のライド予定

初夏の陽気も感じられるようになり一層ライドも楽しくなります。一方で行楽シーズン真っ盛りですので走行に十分気を付けていきましょう!   3日(日) モーニングライド   9日(土) MTB モーニングラ…

休日MTB RIDE

休日MTB RIDEサムネイル
先日スタッフでMTB RIDEへ行ってきました。   今回は八王子以外の多摩地区トレイルを案内してもらいましたがバラエティに富んだコースばかりで、自然と一体になって走れるMTBライドの楽しみがそこには詰まってい…

日曜日のライド情報

急遽ですが要望の多かったビギナーライドをモーニング・ステップアップライドに交えて行いますのでふるってご参加ください!   ビギナーライド参加ご希望の方は明日までに予約をお願い致します。   お待ちして…

本日のMTBモーニングライド

本日のMTBモーニングライドサムネイル
本日はMTBモーニングライドに参加された皆様お疲れさまでした!   定番コースでの周回でしたが、暖かい陽気の中気持ちよく走れました。   MTBビギナーライドは参加者がおらず残念でしたが、また来月も行…

明日のMTBモーニングライド

不安定な天気が続いていますが、確実に春の訪れも感じますね。   安定して晴れる日が待ち遠しいですね。   明日は当初の予定通りMTBモーニングライドを開催します。MTBビギナーライドも合わせて行います…

先日のBR

先日のBRサムネイル
先日の投稿とダブってしまいますが、BR時の写真が撮れましたのでご紹介いたします。                    …