2015年05月

POLAR V650入荷

POLAR  V650入荷サムネイル
心拍計の代名詞といえばPOLAR社ですが、GPSを搭載したサイクルコンピューターが誕生しました!           POLAR  V650   &n…

6月のライド予定

もうすぐ梅雨の時期が始まりますね。平日は我慢で週末くらい晴れて欲しいものです!   梅雨でも快適で楽しいライドにしていきましょう!   6日 MTBモーニングライド   7日 モーニングライ…

トレイルメンテナンス

トレイルメンテナンスサムネイル
安全に楽しくMTBでトレイルを走るには綺麗に整備されていることが条件になってきます。   枯れ草や折れた枝が落ちていたり、大きな穴が掘れていたり。路面状況が心配では存分に楽しめませんよね!   特に走…

明日のモーニングライド

明日のコースは天気予報の降水確率が高いため、万が一雨が降った場合でもすぐに帰ってこれる近場の周回コースに致します。   朝の段階で雨が降っている場合、路面が濡れている場合は中止となりますのでご了承ください。 &…

ツアーオブジャパン伊豆ステージ速報

先ほど終了したツアーオブジャパン伊豆ステージにてYOUCANジュニア出身である初山翔選手(ブリジストンアンカー)が日本人最上位の14位でフィニッシュし、UCIポイントも獲得しました! 海外勢に混じりこのリザルトを出せたこ…

本日のビギナーライドレポート♪

本日のビギナーライドレポート♪サムネイル
こんにちは!STAFF森です。 GWの締め括りはビギナーライド(^〇^) 陣馬山手前の「夕やけ小やけふれあいの里」まで行って参りました! (お写真の掲載許可を頂いております)   本日お集まり頂きましたのは男性…

明日のビギナーライド

明日は天気も回復しそうですので予定通り決行致します!   路面が乾ききっていない可能性は高いので十分注意しながら、ライドを楽しみましょう!   ではお待ちしております!   STAFF&nb…