2017年08月

9月のライド予定

3日(日) モーニングライド 9日(土) ビギナーライド&お試しライド 10日(日) MTBモーニングライドwith武蔵村山店 23日(土) ビギナーライド&お試しライド 24日(日) モーニングライド …

bryton取り扱い開始!

bryton取り扱い開始!サムネイル
GPS内蔵サイクルコンピューターを使うのがスタンダードになってきた昨今。   しかし自転車を始めたばかりの方や価格が高すぎると思う方にはなかなか手が出しにくいものでした。   今回取り扱いを始めました…

明日はビギナーライドです

こんにちは!店長の村上です。   明日はビギナーライドとなっております。   定員までは余裕がありますのでふるってご参加下さい!ご予約お待ちしております。  

DE ROSA AVANTがお買得に!

DE ROSA AVANTがお買得に!サムネイル
こんにちは!店長の村上です。   自転車乗りなら誰でも一度は憧れるDE ROSA。今でもイタリアの職人が作っているラインナップもある数少ないブランドですよね!また塗装の美しさやデザイン、細部にわたりこだわってい…

夏季休業のお知らせ

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。   誠に勝手ではございますが   2017年8月14日(月)〜17日(木)   まで夏季休業とさせていただきます。   皆様には…