2014年02月

3月ライド予定

2月はサイクリストにとって厳しい月でしたね。雪では外にも出られません。   3月は次第に春へ移行する季節。いよいよシーズン到来です!   2日 雨天予報のため中止 9日 ビギナーライド  16日 MR…

Focus IZALCO MAX & IZALCO Team SL

Focus IZALCO MAX & IZALCO Team SLサムネイル
2014年NEWモデル"IZALCO MAX " が入荷しました! 軽量化を追求したスペシャルバイクで、フロントフォークやチェーンステーが可能な限りシェイプされています。 フレーム重量が公表値で750…

MR中止です。

路面状況が予想出来ないため、明日のMRは中止にします。 路肩に雪が残っている場所もありますので個人で走行される際は注意してください。

EVADE 販売再開

EVADE 販売再開サムネイル
初回ロットでリコールが有り、大変ご迷惑をおかけしておりましたスペシャライズドのEVADEが発売が再開されました! 今回の入荷は少量ですが随時入荷予定となっております。 フィット感がもの凄く良く、しかも軽量! 装着した時の…

CATEYE 再入荷

CATEYE 再入荷サムネイル
当店で現在売れ筋NO.1のライトCATEYE VOLTシリーズが再入荷中です 予備バッテリーがセットになったお得なパッケージVOLT300(HL-EL460RC) スタンダードなVOLT300も入荷中です。  &nbsp…

本日の営業時間変更のお知らせ

本日は雪の影響により営業時間を15時までとさせていただきます。 また明日のMRも中止とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。