2014年11月

明日のMR

明日は雨が上がり回復に向かう予定ですのでMRを決行します! am8:00お店前集合です。

明日のMR&SR

明日のライドは予定通り決行します! 少し暖かいようですので山方向でコースを予定しています。 とはいっても朝は寒いので暖かい格好で集合してください!

明日のMTBMR

明日はスタッフ不在のため中止といたします。 また来月企画しますのでよろしくお願い致します!お楽しみに!

昨日のMR&ライド予定変更のお知らせ

昨日のMR&ライド予定変更のお知らせサムネイル
昨日は寒い中お疲れ様でした! 本格的に冬の訪れを感じますね。でも走り出せば楽しさで寒さも忘れてしまいます! 暖かいウエアを着てポケットに替えのアンダーウエアを忍び込ませるといいかもしれません!    …

明日のMR

予定通り行います!スタッフがいつもより少なめですので近場のコースを予定しています。寒いので防寒対策を忘れずに!

明日のMR&SR

明日は雨予報のため予定していたMRとSRは中止といたします。 日程を変更して行う予定ですのでまたブログをチェックしてみてください!

本日も快晴なり MR後記

 今日は好天に恵まれまさにMR日よりでしたね  4班に分けての宮ケ瀬湖周回コース、ジュニアレーサー班は週末のレースに向けて良い感じに仕上がってきました その他のグループもそれぞれのペースで頑張りましたね、この良い天候がし…

明日のBR

明日は予定通りBR開催する予定ですが、朝雨が降っているようでしたら中止となります。 それではよろしくお願い致します。