2018年03月

4月のライド予定

31日(土) MTBライド 1日(日) ROADモーニングライド 7日(土) MTBライド 8日(日) ビギナーライド&お試しライド 21日(土) ビギナーライド&お試しライド 22日(日) ROADモーニングライド &…

噂のC64がやってきた!

噂のC64がやってきた!サムネイル
こんにちは!店長の村上です。   数々の伝説を残してきたコルナゴのCシリーズ。ビックレースでの実績はもちろん、お客様にも「夢のバイク」として君臨してきたハイエンドバイクがリニューアルしC64となりました! &n…

ツールドランカウイ2018

ツールドランカウイ2018サムネイル
ヨーロッパでは春の風物詩とも言える、ミラノ・サンレモに初山翔選手(Nippo Vini Fantini)が出場しますが、明日よりアジア最大のステージレース、ツールドランカウイ(UCI 2.HC)に椿大志選手(Kinan …

明日のMTBライド

こんばんは!店長の村上です。   先ほどまで雨が降っておりましたが明日予定しているMTBライドは決行いたします!お店に8時集合となりますので宜しくお願いします。明日朝は冷え込みそうですので暖かい装備でお越しくだ…

花粉対策できてますか?

花粉対策できてますか?サムネイル
こんにちは!店長の村上です。   ようやく春の兆しを感じられるようになってきたと思ったらすごい花粉が空気中をまっております。花粉症の方は辛い思いをされているかもしれません。   いま辛いという方もまだ…

最終入荷のSPARK RC 900 PRO!

最終入荷のSPARK RC 900 PRO!サムネイル
こんにちは!店長の村上です。   さてMTBライドも落ち葉ふかふかの時期はもう終盤に差し掛かってきています。これからはイベント目白押しですからそこに向けた準備もそれそろしていきましょう!   当店では…