2016年08月

今日のビギナーライドは中止です

おはようございます!   現在八王子周辺では雨が降っているので予定していたビギナーライドは中止にします。今回参加予定だった皆様はまた次回のご予約お待ちしております。   宜しくお願いいたします! &n…

明日のライド情報

明日予定していた輪行ライドですがお昼頃から雨予報のため延期とします。   9月4日(日)に行いますので改めて予約をお願いします!行先は当日発表なのでお楽しみに!   輪行ライドと一緒に開催予定だったビ…

FOX TRANSFER 入荷

FOX TRANSFER 入荷サムネイル
昨今、MTBを楽しむ上でマストアイテムになりつつあるドロッパーシートポスト。   正確なバイクコントロールがし易くなるため、ダウンヒルセクションの厳しさが増すワールドカップXCコースでもライダー使用率が高くなっ…

輪行ライド第二弾!

輪行ライド第二弾!サムネイル
こんにちは!STAFF村上です!   せっかくの週末なのに不安定な天気が続いていますね。カラッと気持ち良く晴れて走りに出かけたいですよね!   さて、来週28日(日)はビギナーライドと併催で輪行ライド…

営業再開しております

こんにちは!スタッフ村上です。   昨日18日まで夏季休業をいただいておりましたが本日より営業を再開しております!お盆休み中にたくさんライドに出掛けた方!   自転車に異常はありませんか? &nbsp…

伊東輪行ツアー

急ではありますが明日輪行ツアーを決行します!   静岡県伊東市を目指します。帰りは輪行でのんびり帰ってくる予定です。   持ち物 ・輪行袋(持ってない方はいくつか貸し出せますので予約の際に申し出くださ…

RITCHEY 試乗車

RITCHEY 試乗車サムネイル
東京サンエス様よりRITCHEY MTBの試乗車をお借りしました!   RITCHEY TIMBER WOLF Mサイズ   楽しいオールマウンテンリジットバイクです。ゆる〜く走るもよし。ハードな山を…

2017DE ROSA

2017DE ROSAサムネイル
先日DEROSAの新製品発表会にお邪魔しました!   本国よりウーゴ・デローサの息子さん、クリスティアーノ・デローサも駆けつけ自らプレゼンを行うという熱の入れようです!   ほとんどの車種が昨年の継続…