2011年7月

男前達が揃って!

いやはや男前が同時に旅立ちます

R0102562.JPGかっこいいです

走りも男前です

男前過ぎる走りをいなすためにレーZEROにはラテックスチューブを忍ばせてみたり!

 

 

 

R0102563.JPGR0102566.JPG

 

 

 

 

こんなに変わるか!ってくらいホイールで走りが変わりますからね!!

次はR-SYSエグザリットだな・・・

お悩みでしたらYOU CAN各店で色々質問しちゃって下さいね!

あなたのコンシェルジュになって最適なホイール選びのお手伝いを致します!

もちろんYOUCANにてホイールの最終チェックをしてから貴方の元へ旅立っていきます!

 

さり気なくイタリアン

R0102555.JPG

 

 

 

 

 

こんなアヘッドトップキャップがあります!

カーボンってところが「売り!」じゃなくてCAMPAGNOLO RECORDってところが「売り!」

CANPY刻印入りのアルミボルトとカーボンキャプのセットです!

アンカーナットの形状によっては取り付けできない場合もありますが

そんな時はアンカーをこれに交換すればOK!

R0102556.JPG

 

 

 

 

 

どうです?さり気なくイタリアン

数量僅かですのでお早めに!!

推奨気温→炎天下!

最近男女や年齢に関係なく日焼けどめを塗る方が増えていますが

今回はこんな商品のご紹介!

オランダで研究・開発されているスポーツバルムの「クーリング・ローション」

(日焼け止めと言うよりはクーリング効果を狙ったアイテムです)

R0102553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーの謳う推奨気温は 「炎天下!」 スタート前にコイツを塗ると冷んやり&日焼け止め(ある程度)効果が!!

今年は梅雨の真っ只中から真夏の様に暑く、梅雨明けも異常に早かったのですが「夏本番」はこれからですからね!! 

今年の「夏本番」に備えて!スポーツバルムの「クーリング・ローション」をぜひ!!

これ凄くいい!

意外と知られていませんが

これ凄く良く入ります

R0102549.JPG良くはいるだけじゃなくて

値段も驚き

性能/価格を考えたら物凄いパフォーマンスっていっても過言ではありません

当店人気No.1フロアポンプの実力を体感してください!

 

 

 

 

 

 

メーターも大きくて見やすくて かなり正確です(ココ凄く大事なポイント!)

R0102550.JPG

説明の必要ありません・・・

良いです 

使った人からのクチコミでどんどん売れてます

もう長ったらしい説明は省略します

R0102545.JPGR0102546.JPGR0102547.JPG

 

 

 

 

 

周りに履いている人が沢山いるからって躊躇してません?

「あの人と同じシューズになってしまう」って・・・

そんな方がいたらそれはそれはもったいない

今すぐ決断することをお薦めします

一度履くと病みつきですよ

集団から切れるのは仕方ありませんが・・・

先頭集団からチギレてしまった場合は精進あるのみですが

こちらが切れてしまったら残念無念です・・・

コレ

R0102391.JPGワイヤーが切れてしまっては困ります

ブレーキワイヤーが切れてしまったら残念無念じゃなく危険です!!

切れる頻度はシフトワイヤーの方が多いと思いますがね・・・

 

いつ交換しました?あなたのワイヤー

とりあえずこの週末インナーワイヤーだけでも交換しちゃいません??

 

 

ラムネ始めました!

R0102388.JPG夏らしく!
 
ラムネ始めました!!
 
レジ横にあるのでついでにお一つどうぞ
 
4種類好評発売中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日炎天下の午後に二時間もレースらしき事をやったのですが
終盤はこいつのお世話になりました!R0102389.JPG
 

お客様満足度200点!

勝手にお客様満足度200点にしました

サイクルコンピューターとしては決して安い値段ではありませんが、、、

使って貰えば絶対に満足してもらえると思います・・・いや満足します!

ただ一つ難点が・・・

それは 機能が多すぎて困るくらい

でもサイクリストが欲しい機能が網羅されていますからね!

GPSでその日走ったルートが見れるのも楽しい

GPSを利用したAUTOLAP機能に至っては周回コース上の同じポイントで勝手にLAPをとってくれます!
(これサーキットコースのエンデューロでとっても便利)

バックライトも常時点灯できるのでナイトライドでも視認性バッチリ

他にも機能満載なのであなたも是非コイツを使ってみてください!
R0102228.JPG









そういえば これにも乗ったんだ・・・

〜ここをクリックするとシクロワイードに飛んできます〜

1