2017年12月

来春、こんなイベントあります♪

来春、こんなイベントあります♪サムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です。 本日木曜は11:00~19:00まで臨時営業となります。 年内最後の営業も元気にオープンしていますよ!   さて、皆さん!魅力的なイベント情報が入りました! 来春4月8日(日)、…

1月のライド予定

2018年1月のライド予定になります。 1月7日(日)モーニングROADライド 当店9時集合  クラブ員限定のライドです! 1月21日(日)ビギナーROADライド  当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! ス…

☆チャリたぬ君キーホルダー☆

☆チャリたぬ君キーホルダー☆サムネイル
皆さん、チャリたぬってご存知ですか?? ここ、サイクル天国やまなしのマスコットキャラクターです!! 県内のどこかに生息しているこのキャラクターですが、大人気! instagramやFacebookなどSNS上でも多く見か…

レディースライドのお知らせ

レディースライドのお知らせサムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です! 今年も残すところわずかとなりましたが、どんな一年でしたか? 山梨店は女性向けの商品やバイクを取り揃え、女性も入りやすいお店を心がけました。 4月から開始したレディースライドは、おかげさまで…

本日のレディースライド!

本日のレディースライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です! 先月・先々月と中止になってしまっていたレディースライドが、やっと開催できました~!! 良い天気ですが、かな~り冷え込みました・・・完全防備で出発です! 目指すはみたまの湯。初めての方にはハ…