2014年04月

明日のゆっく~りサイクリング

明日のゆっく~りサイクリングサムネイル
ようやくこの季節がやってまいりました! ゆっく~りサイクリング! 当店で購入して頂いた自転車であればどんな車種でもOK! ヘルメットと当日保険代250円を御持参頂ければ気軽に参加出来ます♪     し…

本日のビギナーMTBライド!!

本日のビギナーMTBライド!!サムネイル
初参加の方も含め11名で走っていきました! 気温も上がってきて登るとかなり暑いですね。。。汗だくになりました。 初ライドのキッズ頑張りました!今回がお山デビューだったけど、すごく楽しめたようです♪ 大人達もキッズに負けず…

5月のライド予定

5月11日(日)ビギナーライド      当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。  小休憩を挟み…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
今日は4月下旬なのにこんな寒いなんて! 場所によっては雨が降っていたみたいでしたね。 そんな曇り空でも多くの方が参加されましたよ!しかもほとんどが今日初参加の方々でした♪ 本日も定番となりつつある、サイクリングロード周遊…

pocpac スマートフォンケース

pocpac スマートフォンケースサムネイル
こんなの待ってました! ケータイや小銭入れなど、ウエアのポッケに入れてると汗でビシャビシャになってしまいますよね。とくにこれから夏になってますますビシャビシャ度が増しますよね。 雨に降られてケータイが水没してしまったりと…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
ようやく出来ました。久々のビギナーライド。 桜満開の中を走るのは気持ちよかったぁ~! 今日は女性も多かったです! どこ走っても桜満開! やっと春が来ましたね~!それにしても皆さん集団走行がうまかったです! のんびりライド…