2012年08月

夜は涼しくなってきました

夜は涼しくなってきましたサムネイル
まだまだ日中は倒れそうな熱さ・・・暑さ でも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね! 特に日が暮れたあとの涼しさは確実に秋を感じさせてくれます。 日が暮れるのも早くなってきたし! そう、日が暮れるのが早くなってきたから &n…

自己ベスト

自己ベストサムネイル
ツールド八ヶ岳、甘利山ヒルクライム、安倍峠ヒルクライム、西湖ロードレースと 山梨県内でもまだまだいくつもサイクルイベントが控えています! 皆様エントリーはもうお済みですか? ヒルクライムイベントに参加される方は自己ベスト…

2013キャノンデール!

2013キャノンデール!サムネイル
すでに各方面で紹介されている2013キャノンデールですが 「当店お薦め2013キャノンデール」を少しずつ御紹介していきます! 以前もチラッと書きましたが当店をご利用して頂くお客様のほとんどが始めてスポーツバイクに乗られる…

月末(8/26)はビギナーライド

8/26(日)はビギナーライド行きます! 緩〜く走りながら走り方のコツやちょっとしたポイントなどをお伝え致します! 初参加もしくは数回参加された方を対象と致します。 集合場所&時間  お店に7:30集合でお願いします。 …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせサムネイル
トップページでもお知らせしておりますがYOUCAN各店は 8/13(月)より16(木)までの期間を夏期休業とさせて頂きます。   お盆休みの時期なのでこの期間中にサイクリングに行かれる方も多いと思われます &n…

8/5(日)のMRは白州へ

8/5(日)のMRは白州へサムネイル
8/5(日)のMRは白州道の駅を目指します。 お店7:00集合(暑いので早めの7時集合にします) 穴山・かかしの里交差点を8時頃通過しますのでこちらでの合流もOKです。 こんな感じで明日も暑いこと間違いなしなので、 &n…