2016年05月

6月のライド予定

6月のライド予定サムネイル
6月12日(日)ビギナー ROAD RIDE      当店9時集合 6月25日(土)ビギナー ROAD RIDE      当店8時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! ス…

明日の営業時間変更のお知らせ

日頃は当店を御利用いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、明日5月29日はイベント開催の為、 営業時間を下記の通り変更させていただきます。 お客様には御不便をお掛けしますが、 何卒御理解くださいま…

本日のビギナーMTB&CXライド!!

本日のビギナーMTB&CXライド!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です!! 本日も「穂坂自然公園」のMTBコースで楽しんできました! 早くも夏のような暑さになってきましたね。。。 そんな中でもキッズは頑張る! そしてシクロクロスの方々も頑張る! 富士山は見えません…

本日のGRAVEL RIDE!!

本日のGRAVEL RIDE!!サムネイル
こんにちは、グラベルライド担当の店長高野です。 もう初夏を感じる暑さになってきましたね! 今回も多くの方にお集まり頂きありがとうございました!! 初参加の方もいらっしゃったので、まず初めにダートを楽しむ為に必要なテクニッ…

女性サイクリストの皆さん!

女性サイクリストの皆さん!サムネイル
こんにちは、山梨店女性スタッフ武藤です! 毎日いい天気に恵まれて連日自転車に乗る方も多いと思います。 ライド中にすれ違うサイクリストも多くなってきました! 中でも女性サイクリストが増えてきたと感じます。 同じ女性として嬉…