2015年07月

8月のビギナーライド予定

8月2日(日)ビギナーROADライド      当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。  小休憩を挟み…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
さすがの暑さに参加者は少なめでしたが、楽しんで走ってきました。 のんびりとサイクルリングロードで♪ 初参加の2名も納車して日が浅いのに素晴らしい走りでした! なるべく日陰のあるコースで行きましたが、やっぱり暑かったです。…

臨時休業のお知らせ

いつもYOU CAN山梨店をご利用頂きありがとうございます。  誠に勝手ながら7月15日(水)を社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し…

本日のビギナーMTBライド!!

本日のビギナーMTBライド!!サムネイル
最近タイミング悪く雨ばかりで行えていなかったMTBライドに行ってきました! 梅雨の晴れ間で走れたのは嬉しいけど、とにかく暑いっ!! 今日は初参加の方も多くいたので、大人数で楽しめました♪ とりあえず、スタート地点に行くだ…

明日のビギナーライド中止のお知らせ

明日、予定していましたビギナーROADライドは雨予報なので、残念ですが中止とさせて頂きます。 次回開催は7月26日(日)となります。 それでは、よろしくお願いします。 YOUCAN山梨店 店長高野