2016年09月

本日のビギナーライド♪

本日のビギナーライド♪サムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です。 今日は久々の晴れとなり、涼しい気候の中ビギナーライドを行いました! ビギナーライドも久々の開催となった為、多くの方に参加していただきました♪ 走り出す前に集団走行や手信号など、基本的なこと…

10月のライド予定

☆10月のライド予定になります☆ 10月9日(日)ビギナーROADライド       当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびり…

明日のビギナーライドについて

明日のビギナーライドは開催予定ですが、朝の時点で雨が降っていたら中止となります。 今のところ天気予報が微妙なため、中止の場合の連絡は明日の朝、こちらのブログとFacebookにてご連絡いたします。 それでは宜しくお願い致…

本日の営業時間の変更のお知らせ

お客様各位 いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます。 勝手ながら本日の営業時間を悪天候の為、18:00までとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。   店長高野

WAKOS PARTS DEGREASER

今日も雨ですね。店長高野です。 台風の影響で雨続きが続いていますね。 走りに行けないのならば、走りに行ける日に備えて、自転車を洗車しましょう! フレームは拭いたりする方は多いかと思いますが、ギアやチェーンなどの油と混ざっ…

ついに入荷しました!!

ついに入荷しました!!サムネイル
噂のフルワイヤレス電動コンポーネントの『SRAM RED eTap』が入荷しました! 重厚な箱に入ってやって来ました。 実際eTapが組まれたバイクを試乗しましたが、変速のスムーズさはシマノと遜色ないです! それ以上にレ…