2012年07月

バーテープ交換のすすめ

バーテープ交換のすすめサムネイル
本日は「走りが変わるパーツ」第二段! 先日はサドルだったわけですが今回は   バーテープ       素材の厚さや握り心地が千差万別なバーテープ 種類が沢山あるのでまずは定期的に交…

補給も色々

補給も色々サムネイル
美味しい!そして食べやすい!と人気急上昇中のエナジーフード 「ボンクブレーカー」が再入荷               エスプレッソチップ、アーモンドバ…

サドル交換のすすめ

サドル交換のすすめサムネイル
当店でロードバイクを購入していただくお客様は 初めてロードバイクに乗られる方が圧倒的多数を占めています! なので購入されたままの状態で乗られている方が多い・・・。 でも暫く乗っていると何かパーツを変えてみたいなぁ・・・な…

ビギナー向けバンク練習(講習)会!

山梨県では毎月1回 ビギナー対象のバンク練習会(ビギナーバンク)を開催しています。 今月は7/29(日) 9時より境川自転車競技場(バンク)で開催されます。 バンク走行未経験の方や初心者の方への練習会となりますので 興味…

7/15(日) サイクリング

7/15(日) お店7時集合でおはようサイクリングに行きます。 コースもレベルも気軽なものですのでクロスバイクなどの方もどうぞご参加下さい。 (事前の参加申し込みなどは必要ありません)   ※MR等のライドに参…

7/8のMR

遅くなりましたが 明日の天候は曇のようなのでMR行きます 中道周回です お店8:00出発です