2012年02月

コーナリングや下り坂が「苦手」な方へ

コーナリングや下り坂が「苦手」な方へサムネイル
峠の下り坂やコーナリングの恐怖心が拭えない、怖いからいつもゆっくり・・・そんな事ありあませんか? そんなあなたに質問です Q、ロードバイクを買ったときに付いていたタイヤを交換した事はありますか? A、すり減ってないからそ…

2/26(日)はビギナーライド

お待たせしました 明日26日(日)はビギナーライドです! お店に8:00集合 櫛形運動公園周辺にて行います。 お店に戻るのは11:00頃を予定しています。 「疑問点」や「走っていてこんな場面が怖い」なんて事がありましたら…

一目惚れ

一目惚れサムネイル
初めてのクロスバイク 初めてのロードバイク 選ぶとき・・・ 「一目惚れ」で選んじゃう! これ アリ です 当店で一番「一目惚れ」率の高いアレが入荷しました!   ←コレっ!!   これじゃわ…

桜前線北上

桜前線北上サムネイル
天気予報で言っていた通りに 「キャノンデール桜」前線が山梨まで北上してきました!             桃色です! 桜色も綺麗ですが桃色はもっと綺麗ですよね!…

2/19【日】は境川バンク練習会

2/19【日】は境川バンク練習会サムネイル
明日は境川バンク練習会です お店からは8時に自走で出発します。 直接現地に向かう方は8:30頃着で集合下さい。 練習開始は9時です。 毎回初心者の方も多く参加されますので スポーツライディングの基本を学びたい方は思い切っ…

春です!

春です!サムネイル
もう春です! 言い過ぎました 春がすぐそこまで来てます! 太陽も春の気配 紫外線対策忘れないでくださいね           「良いものを永く使う・・・」なんてCMやって…

後ろにもアピール!

後ろにもアピール!サムネイル
通勤ライドの帰り道 後続へ自分の存在をアピールしてますか?   左側のスティック上の「ファイバーフレア」はアピール度抜群で当店人気ナンバーワン 右側のライトはサドルバッグやシートピラー、シートステーなど様々な場…

大事な愛車を末永く・・・

大事な愛車を末永く・・・サムネイル
なんか変速の調子が変な感じ・・。・ なんて思っていたら 突然その日はやってきた、 「ブチッ!!」   変速ワイヤーが切れても走行不能にはなりませんが変速は不可能です。 ブレーキワイヤーは変速ワイヤーに比較して切…