2015年04月

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
快晴の中、ビギナーライドに行ってきました! 初参加の方が多かったけど、しっかりと集団走行が出来ていました! 皆さんスゴイです! お馴染みの「道の駅富士川」で休憩!っと思ったら、まだ時間が早すぎて開いてなかった・・・・。 …

5月のビギナーライド予定

5月10日(日)のんび~りサイクリング      当店9時集合 通常土曜日の行なっていますが、5月は日曜日(9時集合)へ変更しております。  2時間ぐらいのんびりと走り、途中、休憩を挟みつつ…

TWO WHEEL COOL WRAPPER 再入荷!

TWO WHEEL COOL WRAPPER 再入荷!サムネイル
前回、ブログに載せたらすぐに売り切れてしまった、オシャレなチェーンステイガードが再入荷しました! TWO WHEEL COOL WRAPPER OVERSIZED 伸縮性に優れたシリコン製のチェーンステイガード…

本日のビギナーMTBライド!!

本日のビギナーMTBライド!!サムネイル
MTBライドに行ってきました♪ ようやく暖かくなってきて、森の雰囲気が変わりましたね! エッチラオッチラっとキッズを先頭に登ってきます☆ キッズ達は急勾配を利用して、下りと登りの練習。 最後にロングコース初挑戦のキッズ!…

ZONDA&Racing3

ZONDA&Racing3サムネイル
ロード完成車を購入してから、まだホイールを変えてない方、この機会に良いホイールへ変えてみませんか? 当店でも人気のホイールが入荷しました。 campagnolo ZONDA WO FULCRUM Racing3 WO ど…

明日のビギナーライド中止のお知らせ

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、4月5日(日)に予定しておりましたビギナーライドは、 雨予報の為中止とさせて頂きます。 何卒御了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。 次回のビギナーライドは29日(祝・水)とな…