2014年11月

リアディレイラーハンガーあります。

リアディレイラーハンガーあります。サムネイル
明日、明後日は待ちに待った野辺山シクロクロスですね! 野辺山と言ったら『泥』!! そして、その泥が詰まってリアディレイラーハンガーがポッキリとなる方が続出・・・。 去年はその修理が多かったので、なるべく御対応出来るように…

12月のビギナーライド予定

12月6日(土)MTBビギナーライド      現地8時集合 いつもと違う場所での開催です。 場所につきましては、スタッフへ直接聞いて下さい。 気軽に参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう…

本日の平日ビギナーライド!!

本日の平日ビギナーライド!!サムネイル
いつも日曜日に行なっているビギナーライドですが、平日しかお休みのない方向けに実施致しました! 今日は朝から北風が吹いてましたが、気持ち良く走れました! そして、走る環境が良いなぁっと改めて感じました。 土日のライドでは行…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
本日はROADのビギナーライド! まずはサイクリング経由で道の駅富士川へ 先日、設置したサイクルラックを活用!互いに引っ掛ければ10台は停めることができます! 交通量の少ない道を選んで、快適に走ります。 最後は頑張って登…

平日ビギナーライドのお知らせ

平日しか休みがない方に!平日ビギナーライドを行います! 11月18日(火)ビギナーライド      当店8時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしな…