2014年12月

今年も一年有難うございました。

今日で年内最後の営業となります。残りの営業時間もあと少しですね。 日頃から当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。 今年もイベントや試乗会や週末のライドと、多くのお客様と共に楽しく走れて、充実した日々を過ごすことが出来ま…

2015年1月のビギナーライド予定

1月10日(土)ビギナーMTBライド      現地8時集合 韮崎市が管理する『穂坂自然公園』のコースを使ってMTBで楽しみます。 気軽に参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう! キッズ達…

~冬季休業のお知らせ~

冬季休業のお知らせ お客様各位 日頃より、当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、 2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日) までを冬季休業期間とさせて頂きます。 なお、2015…

シクロクロス富士川開催決定!!

シクロクロス富士川開催決定!!サムネイル
  最近、ちょこちょことシクロクロスのレースに出ている店長高野です。去年から始めたシクロクロスが楽しすぎて、この度シクロクロスの大会を開催することになりました! この大会は初心者からビギナーの方をメインとして、…

本日のビギナーMTB&CXライド!!

本日のビギナーMTB&CXライド!!サムネイル
とにかく寒いですね。 今日はいつもと違う場所をお借りしてのライドでした! 寒い冬でも楽しくMTBライド♪ 写真じゃ伝わないけど、かなりの坂で担いで登りました。 キッズも頑張って登りましたよ! 景色はホント最高です!

12月7日(日)ビギナーライド中止のお知らせ

  皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、12月7日(日)に予定しておりましたビギナーライドは、スタッフ不在の為中止とさせて頂きます。 何卒御了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

平日ビギナーライドのお知らせ

平日しか休みがない方に!平日ビギナーライドを行います! 12月16日(火)ビギナーライド      当店8時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしな…

Sticky Pod 再入荷!!

Sticky Pod 再入荷!!サムネイル
お待たせしました! 人気のSticky Podが再入荷しました!そして、新色のカモ柄も入荷です! カモ柄も良いですね!少量入荷です! チューブ、小型空気入れ(ラージサイズのみ)、CO2ボンベ、タイヤレバー、携帯工具、パッ…