2016年07月

8月のライド予定

8月のライド予定サムネイル
8月のライド予定です☆ 8月7日(日)ビギナー ROAD RIDE      当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走りま…

今週末のビギナーライドについて

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。 7月31日(日)に開催予定しておりました『ビギナーROADライド』ですがスタッフ不在の為、中止とさせて頂きます。 楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、ご理解の程宜し…

臨時休業のお知らせ

お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら社員研修の為、下記日程を臨時休業とさせて頂きますのでお知らせ致します。   臨時休業日 2016年7月20日(水)  …

昨日はビギナーライドでした!

昨日はビギナーライドでした!サムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です! 昨日の日曜日はビギナーライドを行いました。 ライド前には集団走行の注意点やハンドサインなど基本的なことをレクチャーします! 前日の雨から一転、夏らしくカラッと晴れましたね♪ 気温も真夏日和…

YONEX CARBONEX HR 試乗車!!

YONEX『CARBONEX HR』の試乗車が到着しました! CARBONEX HR サイズはS (TOP535mm) 加速性能を高め、よりレースへ対応するモデルになりました! 硬すぎる剛性ではなく、スピードが伸びる感じ…