2019年04月

本日のMTB&CXライド!

本日のMTB&CXライド!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 昨日の冬の様な天気から回復して、今日はMTBライドへ行ってきました! 雨の影響もなく、路面コンディションも良く新緑の中を気持ち良~く楽しめました♪ 富士山もくっきりと見れて、景色も楽しめて最…

5月のライド予定

5月のライド予定サムネイル
5月のライド予定をお知らせします。   5月5日(日) モーニングROADライド 当店8時集 クラブ員限定のライドです。 詳しくはスタッフまでお問い合わせください!   5月12日(日) GRAVEL…

パンク修理講習会!

パンク修理講習会!サムネイル
こんにちは!山梨店スタッフの武藤です! 本日のパンク講習会の模様です。 次回は5月11日(土)9時からです! 是非ともご参加ください!

corratec DOLOMITI 105 NEW COLOR!!

corratec DOLOMITI 105 NEW COLOR!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です! この春、ロードバイクデビューをしたい方にピッタリなバイクのご紹介です!!   ドイツブランドの『コラテック』DOLOMITI(ドロミテ)か春のNEWカラーが追加されました! シマノ…

本日のGRAVEL RIDE!

本日のGRAVEL RIDE!サムネイル
こんにちは!山梨店スタッフの武藤です。 本日はレディースロングライドでしたが、人数が少なかったこともありGRAVEL RIDEに同行して来ました! グラベルロード、シクロクロス、マウンテンバイクと様々な車種が揃いました。…

昨日はビギナーライドでした!

昨日はビギナーライドでした!サムネイル
ようやく春らしく暖かくなりましたね! そんなサイクリング日和の中、ビギナーライドへ行ってきました。 参加者は珍しく、中学生の女の子と春から高校生となる若い3名でした! 走り始める前にしっかりとレクチャーをしてから出発! …