2018年05月

明日の平日ビギナーライドは中止です

明日予定していた『平日ビギナーライド』は雨予報のため中止とさせていただきます。 参加する予定だった皆さまには申し訳ありませんが、次回宜しくお願いします。 また次回の平日ビギナーライドは6月20日(水)の予定です。 &nb…

紫外線対策は出来ていますか?

紫外線対策は出来ていますか?サムネイル
こんにちはスタッフ武藤です。 紫外線対策に欠かせないアイテムが入荷しました!   アームカバー・レッグカバーは日焼け対策の必需品です。 内側がメッシュ仕様になっているので熱がこもらず、吸水速乾性も高いのでさらっとしたつけ…

CATEYE CYCLiST EYE

CATEYE CYCLiST EYEサムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です! ライトやサイクルコンピューターなどで有名な「キャットアイ」から、本気で作ったスポーツ用日焼け止めの入荷です! ノンケミカル処方でお肌に優しく、洗顔フォームや石鹸で簡単に落とすことができます…

FUJI BIKE 「REMIX」

FUJI BIKE 「REMIX」サムネイル
こんにちは、店長高野です! 昨日、FUJIのハイエンドロードバイクを試乗出来ることになり、とてもテンションがあがりました(笑) 今年から『TEAM UKYO』が乗るバイクと同じ物を試乗することが出来ました! SL1.1 …

ARGON18 GALLIUM 入荷!

ARGON18 GALLIUM 入荷!サムネイル
新規取り扱いを始めたカナダブランドの「ARGON18」のご紹介! プロツアーチーム「アスタナ」が使用し、その性能はグランツールなどの活躍の通りです! この度、当店に入荷したのはセカンドモデルに当たる『GALLIUM』フレ…

6月のライド予定

※平日ビギナーライドを追加しました。 6月のライド予定をお知らせします。 6月3日(日)モーニングROADライド 当店8時集合 クラブ員限定のライドになります。 6月10日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合 ロー…

MAVICフェアー開催中!

MAVICフェアー開催中!サムネイル
絶賛『MAVICフェアー』開催中です!! ヒルクライムシーズン到来で本番に向けて軽くて速いホイールへグレードアップしませんか?! ヒルクライムに有効な店長オススメモデルをご紹介! 剛性、軽量性と万能なホイール!性能は間違…

スポーツバイク体験会開催のお知らせ

こんにちは、スタッフ武藤です! これから自転車を始めてみたい!というお客様からよくお聞きするのが、車体選びの前に 「スポーツバイクに乗れるのかと言う不安で・・・・・・・・。」 「実際に乗ってみないと、どういう乗り物かわか…