2013年09月

本日のビギナーMTBライド

本日のビギナーMTBライドサムネイル
本日はMTBでキツく?楽しく走って来ました! クワガタが目印!のこの場所で楽しくMTBライド♪ 登りが意外とキツかった。。。 休憩ポイントは富士山も見えて景色サイコーです! なぜかCXなバイクが一人いましたが。(笑) や…

臨時休業のお知らせ

 お客様各位 誠に勝手ながら棚卸し作業のため、 9月30日(月) を臨時休業させていただきます。 期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。            …

ROVAL RAPIDE CLX 40

ROVAL RAPIDE CLX 40サムネイル
ついに入荷しました! RAPIDE CLX 40  クリンチャー 試乗したときに衝撃を受けたのがこの『ROVAL』のカーボンクリンチャーホイール! エアロ効果ももちろん良いのですが、乗っていてブレーキンもしっかりしていて…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
灼熱の暑さから開放されて走りやすくなって来ましたね! 皆さん、集団走行が初めてだったのに、簡単なレクチャーでとってもスムーズに走れていました! ちょっと登りで頑張った後は木陰で休憩。まったりです。 最後の〆はやっぱりココ…

ANCHOR CX6 EQUIPE

ANCHOR CX6 EQUIPEサムネイル
そろそろ、こちらのシーズンになってきました! 楽しいシクロクロスワールドへようこそ!って言うことで、こちらのバイクを納車させて頂きます。 CX6 EQUIPE ガシガシ使える耐久性に優れたアルミシクロクロスバイク! カラ…

BELL SEQUENCE

BELL SEQUENCEサムネイル
MTBを買ったらヘルメットはコチラを! SEQUENCE/シーケンス デザインも良いし、フィット感も素晴らしいです! ちなみに、ホワイトはLサイズでブラックがSサイズになっています。   2階がMTBコーナーに…

SPECIALIZED DOLCE SPORT EQ 2014!!

SPECIALIZED DOLCE SPORT EQ 2014!!サムネイル
最近は女性の方でもロードバイクを乗る方が増えてますね! ちょっと前まで、小柄の方ってなかなか満足いくサイズが無かったり、性能が・・・、だったりしてましたけど、スペシャライズドは近年かなりの力を入れて開発しているので、サイ…