2014年05月

本日のビギナーMTBライド!!

本日のビギナーMTBライド!!サムネイル
もう初夏のようですね。山の中はさすがに暑いです。セミも鳴いていたし。。。 梅雨が来たらもう、MTBライドはキツイかなぁ。 MTBとCX(シクロクロス)が入り乱れてのライドでした♪ 初参加でCXの走り!オンロードでは味わえ…

6月のライド予定

日程に誤りがありましたので、訂正致しました。 6月1日(日)ビギナーライド      当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、の…

SUGOi RS BASE LATER

SUGOi RS BASE LATERサムネイル
昨日は甲府の気温が全国で一番暑かったみたいですね。 梅雨明けの夏が恐ろしくなりますね。。。 これからのライドでは、サイクルウエアの重要性が増します。 とくにサイクリングジャージは通気性や速乾性と機能面でTシャツなどとは大…

スポーツようかん プラス 再入荷!!

スポーツようかん プラス 再入荷!!サムネイル
買いそびれてしまった方、本日再入荷しました! テンチョーが食べてしまう前に、売り切れてしまっていました(汗) 18日の「富士山一周サイクリング」へ参加される方も、補給食を備えておいて下さいね!

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
今日も快晴の中、気持ちよく走ってきました!富士山もクッキリ!! そして、ビギナーライド始めてから今日が一番参加者が多かったです!! 総勢14名の方が参加しましたよ! さすがに多いので、2班に分かれての走行でしたが、 基本…

臨時休業のお知らせ

お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながらYOUCANイベントの「富士山一周サイクリング」へ参加のため、 5月18日(日) を臨時休業させていただきます。 また、雨の場合はイベ…

KYSRIUM 125 受注開始!!

KYSRIUM 125 受注開始!!サムネイル
MAVICが125周年記念モデルとして『KYSRIUM 125』を発表! 世界6000セットの限定生産! 基本はキシリウムSLRと同じだけど、リムには新技術が用いられて、さらなるエアロダイナミックかつ軽量化を果たしました…

スポーツようかん プラス 入荷!

スポーツようかん プラス 入荷!サムネイル
新しくなったスポーツようかんプラス! 片手で簡単に食べることが出来るようになりました! 18日の富士山一周サイクリングの時など、ロングライドにはいいですね! ようかん好きには堪らない補給食です。