2019年02月

本日の平日ビギナーライド!!

本日の平日ビギナーライド!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 今日はまた冬に逆戻りな感じで寒いですね、、、 午前中は月に1度、開催している平日ビギナーライドに行ってきました! 太陽も見えず、ホント寒かったですが、、、 途中の休憩ポイントでは、同行して頂…

3月のライド予定

3月のライド予定のお知らせをします。 3月20日(水)平日ビギナーROADライド 当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびりと走ります。 小休憩を挟み…

本日のビギナーライド!

本日のビギナーライド!サムネイル
こんにちは、店長の高野です! 本日はROADビギナーライドを開催しました! 乗り始める前の自転車を点検するポイントをレクチャーして、その後は乗り降りの練習に8の字走行の練習を行いました。 低速でもしっかりバイクコントロー…

平井光介選手 シーズンイン!!

平井光介選手 シーズンイン!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です! YOUCANジュニアチーム出身の平井光介選手(EQADSエカーズ)が先日、移籍後の初レースで優勝しました! 埼玉県で行われた川島町クリテリウムにトレーニングとしてレースに参加。 積極的にスタ…

レディースライドに行ってきました!

レディースライドに行ってきました!サムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です。 昨日はレディースライドに行ってきました!   ゆるーい上りのコースをサイクリング。 気温も高くなりポカポカ陽気の中で走ることが出来ました! 今回の休憩スポットはコチラ! 南アルプ…

今週土曜はレディースライド!

今週土曜はレディースライド!サムネイル
皆さまこんにちは。山梨店スタッフの武藤です。 今週の16日(土)9:00~レディースライドです! 天気良いみたいなので是非ご参加下さいね♫   レディースライドとは・・・・ 女性限定のライドとなります! のんび…

パンク修理講習会のお知らせ

こんにちは、店長の高野です。 今月の2月23日(土)に店頭にてパンク講習会を開催します!   日時:2月23日(土) 場所:YOUCAN山梨店 参加費:無料!! 時間:9時から(一時間ほどです) 持ち物:車体・…