2014年09月

10月のビギナーライド予定

10月18日(土)のんび~りサイクリング      当店8時集合 2時間ぐらいのんびりと走り、途中、休憩(カフェかパン屋さん)を挟みつつサイクリングを楽しみます。 当店で御購入されたクロスバイク&MT…

ビギナーMTBライドに行ってきました!

ビギナーMTBライドに行ってきました!サムネイル
夏の間、お休みしていましたビギナーMTBライドを再開しました! そして、今日はビギナーMTBライドっていうより、キッズ達多くて『キッズMTBライド』でした! スタートした後先考えず、すぐに全開ダッシュ! そして、急坂でヘ…

棚卸しに伴う臨時休業のお知らせ

お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、棚卸しの為、 9月30日(火) を臨時休業させていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げま…

YOUCAN決算SALE!スタート!!

YOUCAN決算SALE!スタート!!サムネイル
本日より今月29日(月)までYOU CAN各店にて決算セールを開催致します!!   対象の商品は、店頭のバイク、ホイール、ウェアー、その他用品類が対象となります。 全ての商品が対象ではありません。 内容や価格については店…

本日ののんび~りサイクリング!!

本日ののんび~りサイクリング!!サムネイル
気持ちのいい天気の中、のんびりとサイクリングして来ました! 今日は参加者が多かったので、2班に分かれてのライドでした。 クロスバイク・MTBの割合が多かったですね。だんだんと秋を感じる涼しい風になってきましたね。 ここの…

SPECIALIZED 2FO FLAT シューズ

SPECIALIZED 2FO FLAT シューズサムネイル
SPECIALIZEDから新作のMTBフラットシューズ、2FO FLATが入荷致しました!!   SPECIALIZEDのタイヤラボが開発した「slipnotラバーコンパウンド」と鮫肌のような方向性のあるトレッ…

昨日のビギナーライド!!

昨日のビギナーライド!!サムネイル
昨日はビギナーライドでした! 曇り空で暑くなくって、ちょうど良い気温で走りやすかったです♪ のどかですね~。 ほとんど方が初参加でしたが、皆さん集団走行が上手かったです! そして、走りもスムーズ! 〆はいつものパン屋さん…