2018年09月

10月のライド予定

10月のライド予定をお知らせします。 10月7日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびりと走ります。 小休憩を挟みなが…

福井国体ロードレース優勝!!

福井国体ロードレース優勝!!サムネイル
昨日、福井県で開催した国体のロードレース少年の部で平井選手が見事優勝しました! 雨の中のレースでしたが、抜群のスパートで優勝を果たしました! 地元の新聞も大きく取り上げれています! 来季のシーズンに向けてさらに弾みをつけ…

週末のライドについて

週末予定していた『レディースライド』『GRAVELライド』は雨予報のため中止とさせていただきます。 参加する予定だった皆さまには申し訳ありませんが、次回宜しくお願いします。   YOUCAN山梨店

シクロクロスシーズンに向けて

シクロクロスシーズンに向けてサムネイル
今年もシクロクロスシーズンがやってきました! レースも来週から毎週末のようにレースが各地で行われます。 当店も機材に準備に大忙しです!   チューブレス化の作業も多くなってきました。 タイヤのチョイスやホイールの選び方な…

YOUCANサイクルエンデューロ in伊豆

YOUCANサイクルエンデューロ in伊豆サムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です! 9月9日(日)は初開催となるYOUCANサイクルエンデューロに行ってきました! 場所は静岡県伊豆市にあるサイクルスポーツセンターです。 実業団レースや様々なイベントが開催される場所なので、…

明日の臨時休業のお知らせ

日頃よりYOU CANをご利用頂きましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社主催のサイクルイベント「YOUCANエンデューロ」の開催に伴い、下記の期間をお休みさせていただきます。   休業期間:2018…

南アルプスロングライド2018

南アルプスロングライド2018サムネイル
今年もやってきました! 11月17-18日開催の『南アルプスロングライド』のチラシが届きました! もちろん今年もクラブ員と共にサポートライダーを努めますよ! チラシには詳しいコース紹介など充実した内容がしっかりとこの一枚…