2019年01月

GRAVELライドに行ってきました!

GRAVELライドに行ってきました!サムネイル
こんにちは、店長の高野です! 今日はGRAVELライドに行ってきました! ダートに走りなれたメンバーが集まったので、少しチャレンジングなコースへ! 朝は北風が冷たかったけど、青空で気持ちよく出発!! 富士山を眺めるのに良…

レディースライド中止のお知らせ

本日予定していましたレディースライドは強風のため、安全を考慮し中止とさせて頂きます。 注意報も発表されまだまだ強くなるようなので、走る方は十分ご注意ください。

26日のレディースライドについて

こんにちは、山梨店スタッフの武藤です。 今週の26日(土)に予定していますレディースライドですが、天気も良さそうなので開催します! しかし、気温が低いため集合時間を9時に変更させていただきます。 皆様のご参加お待ちしてい…

今週末のGRAVELライドについて

今週末に予定してる『GRAVELライド』ですが、集合場所の変更が御座います。 ご参加希望の方は店頭もしくはお電話にて集合場所のご確認をお願い致します。   1月27日(日)GRAVEL ライド 現地8時集合&n…

2月のライド予定のお知らせ

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。 2月のライド予定のお知らせをします。 2月10日(日)モーニングROADライド 当店9時集合 クラブ員限定のライドになります。 2月16日(土)レディースライド 当店8時集…

本日のMTBコーヒーライド!!

本日のMTBコーヒーライド!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 今日は月に一度のMTBライド! フカフカの落ち葉の中を走る!これだけで楽しい♪ 走り初めてすぐに雪が!映ってませんね(笑) 山の中はまだドライだったので、気持ち良くトレイルライドを楽しめまし…

パンク修理講習会のお知らせ

こんにちは、店長の高野です。 今週末の1月19日(土)に店頭にてパンク講習会を開催します!   日時:1月19日(土) 場所:YOUCAN山梨店 参加費:無料!! 時間:9時から(一時間ほどです) 持ち物:車体…