2014年02月

~本日の営業のお知らせ~

~本日の営業のお知らせ~サムネイル
本日から営業を再開しました。 まだまだ多くの雪が残り、車の走行もままならない状態ですが、駐車場はなんとか1台分は確保しています。 昨日はこんな感じでした。。。

CEBE(セベ)

CEBE(セベ)サムネイル
1892年、スイス国境近くのフランス・ジュラで誕生した、サングラスメーカーです。 自分は仕入れるまで知りませんでしたが、ウィンタースポーツでゴーグルなどでは有名のようですね。 S'TRACK (エストラック) 紫…

本日のMY(モーニング雪かき)

本日のMY(モーニング雪かき)サムネイル
昨日はハンパじゃないくらい降りましたね。 何とかOPEN前までに駐車場を確保しました。 通常通りの営業となります。 御来店の際は足元が大変滑りやすくなってますので、お気を付け下さい。

本日の営業時間変更のお知らせ

本日の営業時間変更のお知らせサムネイル
本日は雪の影響により営業時間を15時半までとさせていただきます。 また明日のビギナーライドも中止とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

cannondale TERAMO

cannondale TERAMOサムネイル
やっとこ入荷してきました。そして、前回に続きヘルメットのご紹介! キャノンデールヘルメットのセカンドグレードに位置するこの『テラモ』 軽さとフィット感と価格以上のとっても良い仕上がりになっています。 「canondale…

ANCHOR RS8 EPSE 限定車 入荷!!

ANCHOR RS8 EPSE 限定車 入荷!!サムネイル
お待たせしました! 250台限定の『RS8 EPSE』が入荷しました! 通常、シマノ105搭載モデルだと、¥215,000(内税)ですが、 この限定モデルですと! ¥198,000(内税)!!なのです! すでにメーカーで…