2015年09月

10月のビギナーライド予定

10月のビギナーライド予定サムネイル
10月4日(日)ビギナーROADライド      当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。  小休憩を挟…

大特価 完成車のご紹介です

大特価 完成車のご紹介ですサムネイル
決算セールも残り一週間を切ってしまいましたが、まだ間に合いますよ!!   今回ご紹介するのはこちら。 ANCHOR RFA5 EPSE 台数限定モデル! ロングライドに特化しているアルミロードバイク。 前傾を抑…

YONEX CARBONEX HR 

YONEX CARBONEX HR サムネイル
YONEXのNEWモデル「CARBONEX HR」の実物を見ることが出来ました。 ブラック&ゴールドの高級感溢れるカラーリング。 今回は残念ながら試乗が出来なかったですが、バックのしなりが強かった前モデルよりも高剛性にな…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
今日は怪しい天気でしたが、帰ってくるまで雨に降られず走ってくることが出来ました! 稲穂の中を走るこの区間は気持ち良いです♪ 日差しもほとんどなかったので、快適に走れたと思います! この時期のサイクルリングロードは草がボー…

決算SALE!スタート!!

決算SALE!スタート!!サムネイル
決算セールが始まっています! そして、オススメフレームをご紹介! ORBEA ORCA OMP フレームセット カラー:WHT/RED サイズ:49(TOP520) 価格:¥345,600(税込)のところ、、、 決算セー…