2018年06月

本日のMTB&CXライド!

本日のMTB&CXライド!サムネイル
最近は雨ばかりで開催が出来ていなかったですが、本日はMTB&CXライドに行ってきました! 今日はちょっとしたダウンヒルを楽しむために前半は上りメインで大汗かきながら頑張りました。 長い上りを終えて、いざダウンヒル~!!!…

本日のGRAVEL RIDE!!

本日のGRAVEL RIDE!!サムネイル
毎回、雨で開催できませんでしたが、今日は何とか降られずに最後まで走れました! 今日は未開拓な道を、、、 途中には、見てはいけない物があったりとアドベンチャー感満載!! 写真じゃ伝わない勾配に苦しく楽しめるライドでした♪ …

明日のライドについて

明日予定しています『レディースライド』『GRAVELライド』ですが、予定通り開催致します。 是非ともご参加ください。 ただしレディースライドは、朝の時点で雨や路面がウェットな場合は中止とさせていただきます。 その際はブロ…

明日のビギナーライド中止のお知らせ

明日予定していました『ビギナーライド』は雨天予報のため、残念ながら中止と致します。 なかなか開催出来ずに申し訳ございません、、、 次回は7月11日(水)となります! よろしくお願い致します。

スポーツバイク体験会開催のお知らせ

7月も『スポーツバイク体験会』を開催します!! これから自転車を始めてみたい!というお客様からよくお聞きするのが、車体選びの前に 「スポーツバイクに乗れるのかと言う不安で・・・・・・・・。」 「実際に乗ってみないと、どう…

7月のライド予定

7月のライド予定をお知らせします。 7月1日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびりと走ります。 小休憩を挟みながらの…

KASK 『VALEGRO』

KASK 『VALEGRO』サムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です。 KASKの最新ヘルメット『VALEGRO』が入荷しています。    チームスカイとの共同制作によって作られたKASK史上、軽量のヘルメット。 ヒルクライムなどの低速時にもヘルメッ…

来週は平日ビギナーライドです!

来週は平日ビギナーライドです!サムネイル
6月20日(水)平日ビギナーROADライド 当店8時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびりと走ります。 小休憩を挟みながらの気軽なライドです。 まだ参加さ…

SHIMANO ULTEGRA RX 「RD-RX800」

SHIMANO ULTEGRA RX 「RD-RX800」サムネイル
こんばんは、高野です! 本日、待望のアイテムが入荷しました! シマノコンポーネントをお使いのシクロクロスやグラベルロードなどでフロントシングルギア化した皆様には待ち望んでいたリアディレイラーの入荷です! RD-RX800…