2014年10月

11月のビギナーライド予定

11月15日(土)のんび~りサイクリング      当店8時集合 2時間ぐらいのんびりと走り、途中、休憩(カフェかパン屋さん)を挟みつつサイクリングを楽しみます。 当店で御購入されたクロスバイク&MT…

本日のビギナーMTB&CXライド!!

本日のビギナーMTB&CXライド!!サムネイル
YOUCANシクロクロス部も始動開始です! しっとりなコンディションで、滑りそうになりながら曲がるのが楽しい♪ 本日もキッズ達は元気いっぱい!そして、成長が早い!底なしの体力ですね。 女性陣もMTBライドを楽しんでました…

臨時休業のお知らせ

お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、社員研修の為、 10月22日(水) を臨時休業させていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
今日も大人数でした! 初めて参加組みと2~3回目の参加組みと別れてのライドでした♪ テンチョー高野は初めて組みを担当。 先日、行われたプチ・ツールド富士川のコースを一部走ってきました! 車の少ない道をのんびりと♪ 今日も…

本日ののんび~りサイクリング!!

本日ののんび~りサイクリング!!サムネイル
朝は寒かったですね。 今日も大勢の方が参加されました! 天気良くて気持ちいいです♪女性が多かったなぁ。 サイクリングロードでのんびりと。名物(?)180°ターン。 ぐるっと回って・・・ お楽しみの『清月』さんで休…

Duck Flap MudGuard

Duck Flap MudGuardサムネイル
待望のMTBアイテムが入荷しました! ダックフラップはアメリカ・ノースカロライナー州の小さな メーカーです。 シンプルに、そして長くなりすぎないよう設計されました。 Duck Flapマットガードは泥からライダーの顔を守…