2017年11月

12月のライド予定

12月のライド予定になります。 12月3日(日)ビギナーROADライド  当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。  小休憩…

~臨時休業のお知らせ~

お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながらイベント参加に伴い、下記の日程をお休みさせて頂きます。 休業日:2017年 11月19日(日)           皆様にはご迷惑をおかけ…

女性向けアンダーウエアのご紹介!

女性向けアンダーウエアのご紹介!サムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です。 最近すっかり寒くなりましたが、寒さ対策は出来ていますか? 特に女性は体が冷えやすいのでこの季節は辛いですよね・・・ そこで、辛い寒さを乗り越えるためにおすすめのアンダーウエアをご紹介します…

エアポート キャリーオン ポンプ

エアポート キャリーオン ポンプサムネイル
こんばんは、スタッフ武藤です。 レースやイベントなどで遠征する時は着替えやバイク、工具に洗車道具など何かと荷物が多くなりますよね・・・ そこで!こちらのポンプはいかがですか? cannondaleのポンプ『エアポート キ…

明日のレディースライドについて

こんばんは。スタッフ武藤です。 明日のレディースライドですが予定通り行います! ですが朝の6時くらいまで雨の予報となっているので、明日朝の天気や路面の状況を見て、中止とする場合はこちらのブログにてご連絡致します。 2ヶ月…

低圧専用タイヤゲージ

低圧専用タイヤゲージサムネイル
皆さんこんにちは、スタッフ武藤です! 三連休初日の今日はスッキリ晴れて、絶好の自転車日和ですね♪ 今週末は久々にライドが開催できそうです!   話は変わりまして・・・今日ご紹介するのはこちらです! 『Panar…