2013年04月

5月の臨時休業のお知らせ

平素は当店をご利用いただき誠にありがとう御座います。 2013年5月の山梨店臨時休業のお知らせです。 下記の通りイベント参加の為、臨時休業とさせて頂きます。 5月11日 (土) 5月19日 (日)   ご迷惑を…

5月のライド予定

5月5日(日)ビギナーライド    当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです。 まずはロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんび~りと走ります。 安全に楽しく、小休憩を挟みながらの気軽なライドですので、ま…

Meitan 電解質パウダー

Meitan 電解質パウダーサムネイル
これからのイベントやライドに欠かせない水分補給! 脱水によるパフォーマンス低下や足が攣ってしまうなど、ライド中は水分補給に気を使わなければなりません! 梅丹本舗 電解質パウダー 10スティック入り     ¥735- 発…

voodoo ride MOJO

voodoo ride MOJOサムネイル
なんか物凄いパワーが出そうな物が入荷しました! っと言っても、飲物ではないんです。 これ1本でフレームの洗浄からコーティングが出来てしまう優れものなんです! そして、オススメポイントはマットブラック塗装などのツヤを出した…

明日のMR中止のお知らせ

明日は朝から雨予報となっていますので、予定してたMRは中止とします。 雨で走りに行けない方も多いかと思いますので、 明日は「パンク修理講習会」を行います! ●日時:4月21日 朝10時~(講習時間は2時間ほど) ●場所:…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
本日も元気に走ってきました! 少し上りのスパイスを加えつつ、のんびりライド。 途中マラソン大会に出くわし、帰り道が通行止めで通れず、畑?(桃?)の中をグネグネしながら無事に帰ってこれました。 春な景色に癒されながらのライ…

cannondale CAAD8 FLATBAR 7

cannondale CAAD8 FLATBAR 7サムネイル
エントリーロードバイクモデルで絶大な人気を誇るキャノンデールの「CAAD8」をフラットバーハンドルにしたのが、 この CAAD8 FLATBAR 7!! もの凄く良く進むCAAD8をベースにしてるので、フラット…

今週のお花見サイクリングについて

残念ながら週末の天気が良くなさそうですね。 楽しみしていた方々には申し訳御座いませんが、今回のサイクリングは中止に致します。 また、次回も楽しい企画をしますので、楽しみにしていてください!    

またまたFOOTMAX 入荷!!

またまたFOOTMAX 入荷!!サムネイル
他のカラーのご要望が多かった為、新たに追加しました! ホワイト/ブルーとブラック/イエローが入荷です。 ロードバイクで速くかつ長時間走るために重要なペダリングをスムーズに行えるソックス。 せっかくビンディングシューズを履…