2017年04月

5月のライド予定

5月のライド予定サムネイル
5月のライド予定になります。 5月7日(日)モーニングROADライド  当店8時集合 クラブ員限定のライドです! クラブ登録についてはスタッフまでお問い合わせください。 5月14日(日)ビギナーMTB&CXライド  現地…

本日のビギナーライド!

本日のビギナーライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です! 本日はビギナーライドに行ってきましたー♪ 今日のルートは初参加の方もいましたので、サイクリングロードを経由して走りました。 道幅は少し狭いですが、しっかり舗装されているので走りやすいです!…

本日はレディースライド!

本日はレディースライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です! 今日は私も楽しみにしていたレディースライドを行いました♪ 走る前にみんなでパシャリ! これだけおおくの女性が集まるライドはなかなか無かったので、なんだか嬉しいです! 休憩を挟みつつ、ゆっく…

明日はレディースライドです!

こんにちは、スタッフ武藤です。 明日は女性限定のレディースライドです♪ ライドに備えてもう一度要項の確認をお願いいたします!   4月22日(土)レディースライド  当店8時集合 女性限定のライドとなります! …

本日のビギナーライド!

本日のビギナーライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です! 悪天候続きでしばらく開催できずにいましたが、約二ヶ月ぶりにビギナーライドを行いました! ポカポカ陽気の中多くの皆様に参加していただきました。 走る前はハンドサインや集団走行の説明&ちょっと…