2015年01月

2月のビギナーライド予定

2月8日(日)ビギナーROADライド      当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。  小休憩…

シクロクロス富士川!!

シクロクロス富士川!!サムネイル
「シクロクロス富士川」大盛況でした! キッズから大人や着ぐるみな方々まで、多くの方が会場となった道の駅富士川特設コースで楽しんでいました! 県外の方も多く参加れていました。また、今回がレース初参加という方も多かったようで…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
昨日に引き続き、今日は年明け初のロードのビギナーライドでした! さすがに寒いのかいつもの半分の人数でしたが、参加された方の殆どが、ビギナーライド1回目! 中には、購入後乗るのが2回目の方も! のんびりと走りながら、安全に…

臨時休業のお知らせ

  臨時休業のお知らせ お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、イベント参加の為、臨時休業とさせて頂きますのでお知らせ致します。   臨時休業日 2015年…

本日のビギナーMTBライド!!

本日のビギナーMTBライド!!サムネイル
年明け初めてのMTBライド! 天気は良いけど、風がビュービューで走ってないと寒い。。。 富士山はバッチリでした♪ ちょっと来ない間にコースは倒木だらけ・・・ 2つのシケインを越えた頭上には! 今にも倒れてきそうな木が。。…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。サムネイル
明けましておめでとうございます。 今年もYOUCAN山梨店を宜しくお願い致します。 本日から通常通りの営業となります。   大好評のオーバーホールも順次、作業を行なっております。 お待たせしていた方、すみません…