2020年02月

シクロクロス講習会のご案内

シクロクロス講習会のご案内サムネイル
来る3月15日(日)開催の『シクロクロス富士川』へ向けてシクロクロスのスキルアップの為の講習会を行います! 講師は元C1ライダーの店長の高野が務めさせて頂きます。   2月24日(月・祝)シクロクロス講習会 当…

かんたん決済『PayPay』始めました!

かんたん決済『PayPay』始めました!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 当店でもPayPayでのお支払いが可能となりました。 また、本日からPayPayも消費者還元事業の5%還元対象店舗となりました。 6月いっぱいまでお得にお買い物が出来ますので、是非ご利用くだ…

3月のライド予定

3月のライド予定サムネイル
3月のライド予定をお知らせします。 3月1日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびりと走ります。 小休憩を挟みながらの…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 今日は北風ビュービューで本当に寒いですね。。。 こんな寒さの中でもしっかり走りに行ってきました! 走りに行く前には8の字でバイクコントロールの練習!重心を捉えて安全に走れるようになりましょう…

cannondale『Quick Disc 3』

cannondale『Quick Disc 3』サムネイル
皆さんこんにちは! YOUCAN山梨店スタッフの武藤です。   昨日に引き続き、本日もおススメのクロスバイクをご紹介します!! キャノンデール『Quick Disc 3』 2020年モデルとしてモデルチェンジし…