2019年06月

7月の講習会予定

7月の講習会の予定をお知らせします。   7月13日(土) バイククリーニング講習会 場所:YOUCAN山梨店 参加費:無料!! 時間:9時から(一時間ほどです) 持ち物:メモ(実演している時にメモをとっていた…

7月のライド予定

7月のライド予定をお知らせします。   7月21日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびりと走ります。 小休…

Mud Hugger(マッドハガー)

Mud Hugger(マッドハガー)サムネイル
こんにちは、店長の高野です! 梅雨時期にピッタリなMTBアイテムの入荷です! Mud Hugger(マッドハガー) Shorty 26/275/29”と全てのサイズに対応し、タイヤも3"までOKな懐…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ   誠に勝手ながら、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。   【休業日】 2019年6月26…

本日のGRAVEL RIDE!!

本日のGRAVEL RIDE!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 最近、ハードなライドになりがちでしたが、今日は平坦なダートを楽しんできました☆ ダート大好きな皆さんと♫ ダートな道を探しながら走るのも「グラベルライド」の楽しみの1つです。 怪しい雲でした…

Oakley Radar™ Ev Advancer

Oakley Radar™ Ev Advancerサムネイル
店長の高野です! オークリーサングラスから最新のモデルが入荷しました!  Radar Ev Advancer 以前のレイダーEVを更に大きいレンズにして視野を広げました! 前傾姿勢を取るロードバイクには、視界の…

パンク修理講習会を行いました!

パンク修理講習会を行いました!サムネイル
こんにちは、店長の高野です! 本日は月に一度の「パンク修理講習会」を行いました。 納車時にもレクチャーさせて頂きますが、車輪脱着から復習して頂き、いざチューブ交換!! もちろん、ご自身の車体で実践して頂きます! 一つ一つ…

本日の平日ビギナーライド!!

本日の平日ビギナーライド!!サムネイル
こんにちは、最近ちょこっと痩せてきた店長の高野です! 本日は月に1度の平日ビギナーライドでした! 日差しは暑いけど、走り出したら快晴の中、気持ち良く走れました♫ 裏道を駆使して車の来ない道でのんびりと景色を楽しみながらの…

LAZER Z1/Team Sunweb

LAZER Z1/Team Sunwebサムネイル
こんにちは、店長の高野です。 格好良いヘルメットの入荷です!! LAZER Z1/Team Sunweb レイザーヘルメットの最軽量フラッグシップモデル 『Z1』 MサイズとLサイズの入荷となります。 UCIワールドチー…