2017年05月

昨日のビギナーライド!

昨日のビギナーライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です。 昨日はビギナーライドを行いました! 出発前はいつもどおりに集団走行やハンドサインなどの基礎をレクチャーします。 そして、バイクコントロールを向上させるためのちょっとした練習も行いました! …

6月のライド予定

6月のライド予定サムネイル
6月のライド予定になります。 6月3日(土)レディースライド  当店8時集合 女性限定のライドとなります! のんびり走るサイクリング♪ペースもゆっくりなので安心してご参加ください! 小学生も可能なので、親子でのご参加もO…

明日のレディースライド中止のお知らせ

明日予定しておりました、「レディースライド」はスタッフ不在の為、中止とさせて頂きます。 誠に勝手ですがご理解の程、よろしくお願い致します。 尚、次回のレディースライドは次週6月3日(土)を予定しております。 詳細はライド…

明日の営業時間変更のお知らせ

日頃より、YOU CAN山梨店をご利用頂き誠に有難うございます。 誠に勝手ながら2017年5月21日(日)をイベント参加のため、山梨店の開店時間を変更させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご…

KASK 『protone』

KASK 『protone』サムネイル
こんにちは、スタッフ武藤です! 走りやすい気候が続き、サイクリングやポタリング、イベントやレースに向けての練習など、様々なライドを行っていると思います。 そんな日々のライドを安全に行うためにヘルメットが不可欠になってきま…

JAMIS ICON PRO TEAM LIMITED

JAMIS ICON PRO TEAM LIMITEDサムネイル
店長高野です! 突然ですが、カーボンキラーと言われるアルミバイクって?と聞かれるとまず出てくるのが、「キャノンデールCAAD12」ですよね。 軽量性、速さを兼ね備えたアルミバイクは「CAAD12」だけではないんです! 今…

本日のGRAVEL RIDE!!

本日のGRAVEL RIDE!!サムネイル
こんにちは!スタッフ武藤です。 今日は『GARAVEL RIDE』に行ってきました。 オフロードに慣れたメンバーが集まったので、いつもとは違うコースへ! 目的地までの道のりはサイクリングロードを経由しますが、時々ダートな…