2019年05月

ライドの必須アイテム入荷!

ライドの必須アイテム入荷!サムネイル
こんにちは!山梨店スタッフの武藤です。 ライドの必須アイテムが入荷しました。   特にこれからの季節はたくさん汗をかくので水分補給が大切ですが、飲み物ならなんでも良いというわけではありません。 ライド中は常に多…

6月の講習会の予定

6月の講習会の予定をお知らせします。   6月8日(土) バイククリーニング講習会 場所:YOUCAN山梨店 参加費:無料!! 時間:9時から(一時間ほどです) 持ち物:メモ(実演している時にメモをとっていただ…

6月のライド予定

6月のライド予定をお知らせします。 6月2日(日)モーニングROADライド 当店8時集合 クラブ員限定のライドになります。 6月9日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッ…

本日のビギナーライド!

本日のビギナーライド!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 真夏の様な気温でしたので、水分補給には気を付けながらライドに行ってきました。 ビギナーライドはいつも走り出す前には集団走行を安全に走るためのレクチャーを行ってからのスタートとなります! 今年…

本日のレディースライド!

本日のレディースライド!サムネイル
こんにちは!山梨店スタッフの武藤です。 今日はレディースライドに行ってきました! 初めての方にも参加していただいたので、フラット基調のパン屋さんコースへ♪ 5月とは到底思えない暑さの中でしたが、走り出すと風が心地よかった…

GROWERS CUP COFFEE BREWER

GROWERS CUP COFFEE BREWERサムネイル
こんばんは、店長の高野です。 最近は『自転車+コーヒー』がセットのライドをよく楽しんでいます! ただコーヒーセットだけでも色々と荷物がかさ張ってしまい、ライドではなるべく軽量な荷物にしたいところ。 この商品を使えば、荷物…

今週末のライド予定

5月25日(土) レディースライド 当店8時集合 女性限定のライドです! のんびり走るサイクリング♪ ペースもゆっくりなので安心してご参加ください。 小学生も可能なので、親子での参加もOKです。 持ち物は、ヘルメット・グ…

FOCUS IZALCOMAX DISC ライドツアー

FOCUS IZALCOMAX DISC ライドツアーサムネイル
こんにちは、店長の高野です! IZALCOMAX DISCライドツアーに行ってきました! ライドツアーにご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。 平坦の高速巡航から、アップダウンの流れるような走行性能をご堪能頂けたかと思いま…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ   誠に勝手ながら、一身上の都合のため、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。   【休業日】…