2019年07月

定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ この度、8月より定休日を変更させていただくことになりました。 変更時間は下記の通りになります。 【旧定休日】木曜日 【新定休日】水曜日・木曜日 何かと不便をおかけすることと存じますが、何卒ご高承のう…

8月のライド予定

8月のライド予定をお知らせします。 8月11日(日)モーニングROADライド 当店8時集合 クラブ員限定のライドになります。   8月18日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合 ロードバイク初心者向けのラ…

本日の閉店時間変更のお知らせ

本日の閉店時間変更のお知らせ   日頃よりYOUCAN山梨店をご愛顧いただき誠に有難うございます 誠に勝手ではございますが、本日の営業時間を変更させて頂きます。 閉店時間 ~17:00まで お客様には大変ご迷惑…

WTB Riddler TCS Tanwall

WTB Riddler TCS Tanwallサムネイル
こんにちは、店長の高野です。 HOTなグラベルタイヤの入荷です! WTB Riddler TCS Tanwall 700×37C グラベルタイヤでは定番のモデル。 国内はブラックサイドのモデルのみの展開でした…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ  お客様各位 いつもご利用頂き誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしま…

HALO バンディットJP AIR

HALO バンディットJP AIRサムネイル
こんにちは、汗っかきの店長高野です。 このムシムシの時期は上りを登っていると、滝のように汗が流れてきますね。(笑) アイウエアの内側には汗が溜まり、そしてその汗が目にしみること、、、、 そんな煩わしさを解消するアイテムが…

cannondale SUPERSIX EVO

cannondale SUPERSIX EVOサムネイル
こんにちは、店長の高野です。 先日もご紹介しましたが、どうしてもあの走りの良さが忘れられなくて、もう一度ご紹介しちゃいます!! cannondale2020年モデルの一押しモデル『SuperSix EVO』!! Disc…

cannondale 2020 !!

cannondale 2020 !!サムネイル
こんにちは、店長の高野です! 昨日はキャノンデール2020年モデルの各モデルをしっかり見てきました!   そして、話題の3モデルを、時間が許す限りバッチリ試乗をしてきましたよ! 店長高野が感じた簡単なレポートで…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ     お客様各位 いつもご利用頂き誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろし…