2015年10月

~明日の営業時間変更のお知らせ~

日頃は当店を御利用いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、明日11月1日はMTB試乗会の為、 営業時間を下記の通り変更させていただきます。 お客様には御不便をお掛けしますが、 何卒御理解くださいま…

11月のビギナーライド予定

11月のビギナーライド予定サムネイル
11月22日(日)ビギナーROADライド      当店9時集合 ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。  小休憩を…

本日のビギナーMTB&CXライド!!

本日のビギナーMTB&CXライド!!サムネイル
八ヶ岳おろしが吹く寒空の中、本日はビギナーMTB&CXライドを行いました!   まずは腕立て伏せでウォーミングアップ! 今日もたくさんの方々に参加していただきました♪ 序盤はショートコースをまわります。初参加の…

KONA LANA’I 2016年モデル

 KONAの2016年モデル、LANA'Iが入荷しました! フレーム設計が見直されたことでよりダートな道に対応出来るようになり、なおかつ街乗りでも扱いやすいためこれからMTBを始めようと思っている方にオ…

シクロクロスシーズンに備えて

シクロクロスシーズンに備えてサムネイル
シクロクロスシーズン到来!!! レースを終える頃には必ずと言っていいほど泥だらけになる。そんなシクロクロスに欠かせないアイテムをご紹介します! AQUA CARGO バイクウォッシャー 泥だらけのバイクをそのまま車に積み…

本日のビギナーライド♪

本日のビギナーライド♪サムネイル
快晴の中ビギナーライドに行ってきました! 比較的走れる方たちばかりだったので、頑張って登りのあるコースにチャレンジしました。 初参加の方もいましたが、集団走行もしっかりと出来ていました。 登りもスムーズにクリアしていまし…