2020年03月

待望のbryton Rider860が入荷しました!

待望のbryton Rider860が入荷しました!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 当店人気の「ブライトン」から待望の新商品が入荷しました! Bryton Rider860 最新スペックのタッチパネルでフルカラー液晶となります。 もちろんナビゲーションも簡単設定で行先までナ…

明日の営業時間について

日頃は、YOU CANをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら3月22日を当店イベント開催のため、営業時間を下記の通りと致します。   3月22日(日) 14:00~19:00 &nbsp…

ANCHOR RL9 FRAME SET 2020

ANCHOR RL9 FRAME SET 2020サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 国産メーカー「ANCHOR」からロングライドモデルのRL9のご紹介です。 RL9 FRAME SET size:480mm /color:Fade Style オーシャンネイビー ブリヂスト…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です! 今日はちょっと冷え込んだ朝でしたが、ビギナーライドに行ってきました~! 参加者の皆さんは2回目、3回目の方々で集団走行も慣れて、スムーズでした! 上りを使って、上る際のシッティング、ダンシン…

パワーアップしたMICHELIN POWER ROAD!!

パワーアップしたMICHELIN POWER ROAD!!サムネイル
こんにちは、店長の高野です。 皆さん、タイヤの状態はどうですか? ゴムが硬貨してひび割れていたりしませんか?? そういえば、しばらくタイヤ交換してないや!っていう方へ、お勧めのNEWロードバイクタイヤをご紹介します。 M…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
こんにちは!山梨店スタッフの武藤です。 本日はビギナーライドに行ってきました!! 春のような暖かさで、多くの方が参加されました。 集団走行は多数の注意点やコツがあるので、不安の無いようスタート前にレクチャーします!! 人…